エリートスクールU9/U10コース新設

【始動】

昨年から始動しました『エリートスクール』ですがおかげさまで大好評で多くの選手にご入会いただきました!本当にありがとうございます。

そして、2023年度からは『エリートスクールU-9/U-10』を開校させていただきます!

エリートスクールU-11/U-12
エリートスクールU-9/U-10

と言う形で行わせていただきます!

エリートスクールU-11/U-12は今まで通り小池コーチが指導に当たらせていただきます。

新たに始動致しますU-9/U-10につきましては中馬コーチが就任させていただきます。

下記の日程にてセレクションを実施させていただきます。
ご入会希望の方は是非、お申し込み下さい。
※あくまで『エリートスクールU-9/U-10』のセレクションとなります。不合格の場合にスクールへの入会の必要はありません。選手育成への入会ももちろん可能です。

【日時】2023年3月
月曜日 20日(月)/27日(月)
木曜日 23日(木)/30日(木)

【場所】桐生大学サッカーグラウンド(人工芝)
群馬県みどり市笠懸町阿左美606-7(駐車場は学校候補の砂利の駐車場をご使用下さい)

【時間】
月曜日 19:15〜20:30
木曜日 17:45〜19:00
※週1回、週2回どちらでも可能です。

【スクール料金】
入会金:10000円
年会費:8000円
週1回:5500円
週2回:7700円

【カテゴリー】
・新U-9(現小学2年生)
・新U-10(現小学3年生)

【セレクション内容】
・アジリティトレーニング
・ボールフィーリング
・ゲーム形式他

【持ち物】
・サッカーの出来る準備/ボール/飲み物/着替え等

【セレクション参加費】
・無料

【担当コーチ】
月曜日 中馬コーチ
木曜日 中馬コーチ

【お申込み方法】

【中馬コーチコメント】
2023年度に開校するエリートスクールU-9/U-10の指導をさせていただく中馬健次です。よろしくお願い致します。
自分がサッカーを上手くなるについて必要な事は『どのような選手達とサッカーをするか?』です。
良い環境で名門クラブのトレーニング、名指導者のトレーニングを行ったところで上手くはなりません。
上手くなるとすれば環境面が整っていないと言われている南米から多くのスーパースターが生まれるのはおかしいです。
今回の2022年W杯でアルゼンチンが優勝しました。
やはり大切なのはどのような志の選手とトレーニングを行うかです!
志の高い選手とトレーニングを行えば必然と強度、スピード感が上がります。その強度、スピード感中で対応できる判断スピード、技術を身に付けることが本当にサッカーが上手くなると言うことだと自分は考えています。
サッカーのスタンダードを変えれるようなスクールにします!
ご興味のある方は是非、お申込み下さい。