前橋SCジュニアユースでは、現小学6年生(R3年度入団希望者)を対象に練習会を開催いたします。

来年度(R3年度)ジュニアユースに入部を希望する方やこれから進路先を考えようと思っている方、ジュニアユースのサッカーに興味のある方々が実際にチームの雰囲気や指導方針を体験して頂く事が目的とする練習会です。

当クラブではコロナウィルス拡大防止対策として参加者には検温の実施、密を避けるため人数制限などを考慮しながら万全の態勢で取り組む所存でございます。参加者様にはご理解の上、多数の方々のご参加をお待ちしております。。

 

前橋SCジュニアユース スタッフ一同


参加資格:現小学6年生

開催日:7/23(木)、8/1(土)、8/2(日)、8/29(土)、8/30(日)、9/5(土)、9/6(日)※1

時間:18:30~

場所:自動車大学校グランド

参加回数:2回まで(都合により変更あり)

参加人数:1回(1日)の参加数者数を20名まで※2

持ち物:ボール・スパイク・その他サッカーの出来る格好

天候等の有無:天候その他で中止の場合はホームページ内でお知らせいたします。

検温実施について

当クラブでは日頃検温検査を実施しております。練習会参加者に於いても実施させて頂きます。検温方法の詳細については申込後に事務局からご連絡いたしますのでその旨ご了承ください。

※1:諸事情により上記日程にご参加出来ない場合は別途日程を設けますのでご連絡ください。

※2:お申込み順により20名を超えてしまった場合はこちらからご連絡をいたしますので日程等の変更をご検討ください。

練習会担当:中馬健次 090-2266-9508


練習会申し込み

    参加希望日
    7月23日(木)8月1日(土)8月2日(日)8月29日(土)8月30日(日)9月5日(土)9月6日(日)
    ※参加回数は2回まで

    選手ふりがな

    選手氏名

    生年月日(西暦)

    郵便番号

    住所・都道府県

    市町村名

    番地・建物名

    電話番号

    メールアドレス

    ※パソコンから受信可能なアドレスを記入下さい。

    所属チーム名

    ※所属していたチームがある場合も記入して下さい。

    ポジション

    ※入力項目の殆どが「必須」になっていますので全て記入して下さい。